|  |  | |||||||||||||
|  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  | ||||
| 
 | ||||||||||||||
| Top Page > PRODUCTS LINE-UP > ZEEX > GPZ900R | ||||||||||||||
| Top Page > BIKE LINE-UP > GPZ900R | ||||||||||||||
|  | エキパイ径φ38オールチタニュウムタイプU製品は 下のバナーをクリック | 
|  | 
|  | ||||||||
| ハイクオリティとリーズナブルな価格を実現したステンレス・エキゾースト「ZEEX(ジークス)」 口金、フランジ部はメンテナンス性に優れレーシーなルックスが魅力のスプリングジョイント方式を採用。 精巧に作り上げられた集合部は低速域の扱い易さはそのままに中高回転域の爆発的な加速感をお楽しみ頂けます。 仕上りの美しい完全ストレート構造のサイレンサーは迫力の「テックサーフサウンド」を響かせます。 | ||||||||
| 
 | ||||||||
Kawasaki GPZ750 / 900R
|  | ||
| 現在の製品は上記写真の様にパイプが研磨仕上げです。 | ||
| UPタイプ Φ100×450L/ソリッドチタンサイレンサー | ||
|  | ||
|  | ||
|  | ||
|  | ||
| 1番4番エキパイの口金・フランジ・エキパイのスプリングジョイントを 従来の外側から内側に変更致しました。 これによって、外品ダウンチューブ・サブフレームの干渉が無くなりました。 | ||
| UPタイプ Φ100×400L/ソリッドチタンサイレンサー | |
|  | |
|  | |
| UPタイプ Φ110×480L/ポリッシュチタンサイレンサー | |
|  | |
| UPタイプ Φ110×480L/ソリッドチタン | |
|  | |
| STDタイプ参考写真 | |
|  |  | 
| 車種名 | Kawasaki | GPZ750 / 900R | 
| 製品名 ZEEX:ジークス (タイプ/フルエキゾースト) (加工/マシンベンド) (材質/ステンレスパイプ SUS304(エキパイ・集合部・テールパイプ)) 注意UPタイプは車検時に一人乗りに構造変更が必要です。☆UPタイプは右側のタンデムステップをカットして下さい ★ホーンがEXパイプに干渉することがあります。干渉しない場所に移動して下さい。 | 
| KAWASAKI GPZ900R | ||||||||
| 製品番号 | エキゾースト 仕様 | サイレンサー サイズ | サイレンサー アウター | サイレンサー 仕様 | 集合方式 | 希望小売価格 | 適応 | 重量 | 
| T21-K032-0202 | ステンレス 機械曲げ フルEX スタンダード | φ110×480L φ100×450L φ100×400L | ソリッドチタン | 差込口/出口 ステンレス製 | 4-1 | ¥148,830(税込) |  | 6.5s | 
| T21-K032-0402 | ステンレス 機械曲げ フルEX スタンダード | φ110×480L φ100×450L φ100×400L | ポリッシュチタン | 差込口/出口 ステンレス製 | 4-1 | ¥148,830(税込) |  | 6.5s | 
| 
 | 
| 音量 db | 交換 | センター スタンド | アンダー カウル | タンデム ステップ | ステップ 加工 | 車検 対応 | |
| ドレン | フィルター | ||||||
| Φ110:約94 Φ100×450:約99 | ○ | × | × | × | STD:○ UP:要加工 | STD:不要 UP:要加工 | ○ | 
| 注1 | :UPタイプは、バックステップが必要です。 | 
| このページのトップに戻る↑ |