![]() |
![]() |
|||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
|
||||||||||||||
Top Page > PRODUCTS LINE-UP > ZEEX SLIP-ON One_tail> ZZR1400 | ||||||||||||||
Top Page > BIKE LINE-UP > ZZR1400 |
![]() ![]() |
||||
![]() |
||||
スリップオンマフラー。 |
||||
![]() |
||||
|
KAWASAKI ZZR1400 One_tail
レフトEXキャンセルデバイス付属
![]() |
|
Φ110×480L ポリッシュチタン サイレンサー | |
![]() |
|
Φ110×480L ソリッドチタン サイレンサー | |
![]() |
|
注意.上記グラフは、当社開発車両を測定した結果です。全ての車両が上記測定値に成る訳では、御座いません。 | |
![]() |
|
Φ100×450L ソリッドチタンサイレンサー | |
![]() |
![]() Φ100×450L ソリッドチタンサイレンサー |
参考:音質 | |
車種名 | KAWASAKI | ZZR1400 車検不可 |
品名 ZEEX:Slip−On One_tail ジークス:スリップオン ワンティル 「ボックス型レフトEXキャンセルデバイス付属」 (タイプ/スリップオンマフラー) (加工/マシンベンド) (材質/ステンレスパイプSUS304(テールパイプ)サイレンサーシェル/チタン製orカーボン製 |
|
![]() ボックス型レフトEXキャンセルデバイス 単品ご購入価格¥12,100(税込) 品番:TO1-K029-000B |
![]() |
特性:従来式のデバイスの後部をチャンバー室の様にボックス形状にする事により、 過度の背圧を軽減しトルクの向上・ミッションの繋がりの向上・アフターファイヤーの軽減 (個人差により、体感出来ない場合が御座います。) 注意:ボックス型レフトEXキャンセルデバイス後方穴より、 排気漏れの様な症状が出ますが、走行には問題ございません。 |
製品番号 | EX タイプ |
サイレンサー | メーカー希望小売価格 | 適応 | 重量 kg |
|
サイズ | アウター | |||||
2025年6月25日(水)受注迄30%OFF\67,760(税込)で販売中 | ||||||
「ボックス型レフトEXキャンセルデバイス付属」 | ||||||
T23-K029-B217 | 右側 1本出し |
φ110×480L |
T | ¥96,800(税込) | ![]() |
約3.2 |
φ100×450L | ||||||
T23-K029-B417 | 右側 1本出し |
φ110×480L |
PT | ¥96,800(税込) | ![]() |
約3.2 |
φ100×450L | ||||||
☆サイレンサーアウター表示(T:ソリッドチタン/PT:ポリッシュチタン) ☆重量は付属パーツを含みます。 |
品名 ZEEX:Slip−On One_tail ジークス:スリップオン ワンティル 従来型レフトEXキャンセルデバイス付属(タイプ/スリップオンマフラー) (加工/マシンベンド) (材質/ステンレスパイプSUS304(テールパイプ)サイレンサーシェル/チタン製orカーボン製 |
||
![]() |
適応 | インナーバッフルΦ38装着 音量db |
インナーバッフルOFF 音量db |
交換 | センター スタンド |
アンダー カウル |
タンデム ステップ |
ステップ 加工 |
車検 対応 |
|
ドレン | フィルター | ||||||||
![]() |
92 | 96 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 不要 | × |
レフトEXキャンセルデバイス付属 | |
この製品には触媒(キャタライザー)及び、排ガス試験表は、付属されていません。 | |
注意:純正マフラーにキャタライザーが入っている為、高熱によるテールパイプの焼け色・変色が早く起こります。 |
このページのトップに戻る↑ |